06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

セミナーの出席

2017/04/17
今日は午後から学校。
PCRかけて、たね撒いて、
夕方に面接講座受けておしまい。

午前中で意味のない?小論文で時間を食われた分、
午後から巻き替えをはかりたかったんだけど・・・
思った以上に時間が無かったな^^;
少しES書けたのは収穫でしたが。

さてさて今日の集団面接講座
10人予約の枠は早急に埋まったのに、
6人が体調不良で当日欠席(ほんと?)、1人が無断欠席、
なんじゃこりゃ・・・って感じですね^^;

そんな私も最初はやめようかなって思ったのですが
人数が少ないぶん、手厚い対応をしていただき、
さらに自己分析にもつながったので
充実しました^^参加してよかった~。

今からも頑張ります!
20:23  ∟2017年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 研究所が遠い | HOME | 模試 »