07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

模試

2017/04/16
今日は公務員模試でした。

解けなかった問題も結構あるけど・・・
前回よりは手ごたえあったな。

帰ってから自己採点したけれど、
農学は平均超えないだろうなぁ・・・っていう感じでした。
でも、分からなかった問題が、勉強していなかったからできなかった・・・とかじゃなくて
そんなの知らねぇよ!!・・・っていう問題ばかりだったので
そこはそこで割り切れました。
でも本番はこんなのばっかりなんだろうな;
もっと頑張れる、がんばろう!

まだ教養は自己採点していないです^^;
どれくらい取れているかな~微妙だ・・・

今日はお天気が良かったので、初ランニングしました
風が強かったけれどね^^;
年度初だったので、最初は走れる~・・・と思ったら
段々体が重くなってきて・・・あれあれあれ、でした(笑)
がんばります。
20:25  ∟2017年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示