07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

新人歓迎会

2017/04/14
昨日と違って今日はいいお天気(*^^*)
あまりにも違いすぎて調子が出ない…

今日は午後から活動開始。
説明会行って、帰ってから研究室の歓迎会でした
まさかの~歓迎会を前に、自転車のギアが壊れる。゚(゚^ω^゚)゚。
何万もかかるのかな~何日かかるんだろ~
…と思ったら、3,000円くらいで、しかも10分で終わったからびっくり( °_° )
しかも、自転車屋さんサービスでチェーンも直してくれた!
ありがたや(´;ω;`)
ご贔屓にします!

夕方は歓迎会。

新しい人 いっぱい話せたよ(*^^*)
久しぶりに楽しかったです。
でも今日は先生とお話できたのが一番嬉しかったな~(●´ω`●)

これから皆さんと仲良くしたいですね!
22:52  ∟2017年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示