07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

東京の就活生

2017/04/10
今日は説明会行ってまいりました。

昨日とうってかわってお天気に恵まれまして・・・
隅田公園の散策にも行ってまいりました。桜がまだ咲いていた^^
この天気を昨日してくれよ~・・・と思ったけれど、
このあとガラガラ引いて色々移動したことを考えたら
やっぱ昨日が雨で正解でした()

東銀座から新橋まで歩いたのは強かった。(笑)

さてさて説明会ですが
キャリーケース引いて行ったら浮いた。
これがみんなが体験した・・・浮いたってヤツか・・・
人事の方ともお久しぶりのご対面でしたが
覚えていただいておりました、嬉しかったです^^

他の大学の人がどんなところから来ているのかわからないけど・・・
正直、圧倒はされなかった。
むしろ近いものを感じました、なんとなく・・・
そして文系の人が多かったことに驚きです。

みんなどこから来ているのかな・・・

最後は秋葉でカレー食べて、神田明神に行って終わりです。
ラブライブ度すごかったぁ・・・
というか、神田明神って・・・江戸の神様なんすね。
東京じゃない公務員の合格祈願をやってしまったのでショックっす・・・orz

楽しかった。
でも旅行じゃない、会社見学がメイン。
さあESがんばるぞ~!
15:29  ∟2017年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示