07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

役員面接≠最終面接

2017/04/07
今日はなんだか忙しいや
お昼に急遽研究室のミーティングが入り・・・
話を聞くだけとはいえ、ね^^;
んで、その直後は「役員面接」だったんですよ。

めっちゃ緊張した・・・
面接官も強そうなんだもん・・・
今までの質問を繰り返し、さらに別の質問をされたっていう感じ。
遠回しに勤務地のことを聞いてくるから、それにどうやって受け答えするか必死でした。

最後まで頑張って・・・ちょっと気が抜けたかな。
エレベーターまで送ってもらったんだけど
一言
「これからも就職活動続けるんでしょ?」
・・・と。
緊張のあまり、ハイッ!!って答えたけど、あっやべぇwwと思って・・・
「あ、でも・・・やめるかも」
って意味深な発言を加えておきました。(笑)
だ、大丈夫かな・・・こわいよぉ・・・

結果は後日

7時ごろ「最終面接のお知らせ」
ちょwwwwwwwwwwwwwwwww
まだあったんかいwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
進めることが出来たのは嬉しかったけど、これはびっくりですわぁ・・・
しかも全部時間帯が夕方。
なんじゃこりゃ。

でも進めたのは確かなんだから・・・
頑張ります!!
21:37  ∟2017年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示