09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

実験失敗・・・

2017/04/06
ESお祈り食らいました~
ちょっといいなぁって思っていたけれど、まぁ東京だしぃ~と思って書いたES・・・
テキトーの割には出来いいと思っていたんだけどな。
まぁいいや(笑)

締め切りラッシュなので、捨てるES、頑張るES、分けて行かないとね。

今日は貯まっていた電気泳動をかけてしまいました
なんか失敗しているっぽい^^;なんで?
このクッソ忙しい中、結構頑張ったのになぁ・・・
RNA抽出からやり直し~になりそうなので結構つらいです。

申し込みやら何やらで何もできなかった・・・
そして明日は最終面接^^;
同じ会社を受けていた友達と話していたんだけど、
彼は今日が最終面接だったとか・・・どうだったんだろ・・・
私もうまいこと頑張りたいな。
21:30  ∟2017年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示