05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

新年度一発目

2017/04/03
新年度一発目
実験試薬が一部復活したので、PCRからのスタートです。

でもPCRで終わった。ゲル作ってそこで終了。
続きは・・・いつやろう(笑)

研究室に行ったら、いつもいた先輩がいなくてさびし~・・・と思いきや
なんか知らない人が急に増えていて驚きました!!
今日からいらっしゃる方がた~くさん。
はじめましてのひと・・・仲良くなれるかな;どきどき。

今日からしばらくやることがないとはいえ、
実験は勿論、勉強はきっちり進めて行かないと・・・ね。
本気でやばいなって感じています;
このあとは面接とか、続々入ってくるだろうし・・・。
17:54  ∟2017年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示