09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

面接・・・?

2017/03/29
今日は二次選考でした・・・
それなりの準備はした・・・はず。

しかし、あれあれ?・・・なことだらけ。
まず、前の人が20分押し?・・・くらいになっている。
んで私も当然呼ばれないんだけど・・・
次の時間の人が来て、なんとその人が先に呼ばれた。
・・・は?

そして、私は今日しか面接の予約が出来なかったのですが
他の日にも予約できた人がいるとか。
勿論、今日しかできなかった人もいるみたいで・・・

さらにリクルーター付けられたのって全員・・・でもなさそう。

面接室から人が出てくるのは見えたんですけど
どうやら、違う場所で並行して面接をやっているそうで???
私はその、なが~く面接やってるほうにお招きされたっぽくて・・・・
???????

面接内容も、
会社の事や主食活動については勿論だけど、
地元トークと、物件選びのポイントと・・・
あと親の話をしたかな。
字がキレイって褒められたのは嬉しかった。

( ^ω^)・・・
????
ちょっとうまい具合に相手に乗せられた感じはありましたが・・・
こ、こわいです・・・


お昼は後輩とパフェを食べに行きました^^
明日札幌を出る子なんですよ^^;
最後にお喋りできてよかったです~
23:53  ∟2017年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
«  | HOME | りくるーたー »