07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

就活への喝

2017/03/26
今日は散々だったなぁ・・・

完全に忘れていた公務員講座
うしろの方だと黒板が見えないから、思い切って前にきたんだけど
ガム噛んでいるの指摘されるわ(確かに私が悪い)
一瞬カクってなったときに注意されるわ(確かに私が悪い)
大学と違うなぁって思いました・・・
ごめんなさい・・・ぬるま湯につかってました・・・orz

しかも夜は母と就職のことで喧嘩。
就職する気あんの?…といわれて、むかっ。
ていうか就職する気が本気である人って世の中にどれだけいるのか・・・
そりゃモラトリアム満喫している方が楽しいよorz

でも私なりにやっているつもりでは・・・あるんだけどな、
だめなのかな。

頑張ります・・・。
22:48  ∟2017年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示