04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

卒業

2017/03/23
今日は午前中に会社の説明会、
お昼は友達や後輩とランチ、
夜に研究室へ・・・っていう1日。

寝ている間に、ものすごい雪が降りましたね;
お陰でスーツが汚れないよう・・・
車に泥をかけられないよう・・・
歩くのが本当に大変だった。疲れた。

行った会社はいいところ^^
もうね~落とされた会社もいいとこなんだけど、
やっぱり採用の可能性がある会社の方が・・・輝いて見える(笑)
社長の登場には驚きましたが^^;
逆に燃えるものはあった。

そしてお昼は友達・後輩とランチ・・・
実は今日、大学の卒業式でして。
それのお祝いも兼ねて^^
ちょっと奢ってきました。私の財布の紐が緩むなんて・・・(笑)

それから勉強したり、ES書いて、
研究室に行きました^^;
お昼のブッフェで食べすぎたので、食べる気はない。
お茶と少しクッキーをもらってきました。
先輩に会いに来たのと、お手伝いをしに来ただけなので、
もう何もありません^^;

先輩方は、もうすぐ出発されてしまうようで・・・
最後にお別れの挨拶をするとき、泣いてしまった(´;ω;`)ウッ…
この先、会うことあるのかな。
わかんないけど。
縁があったらいいなって思う^^

出会いがあれば別れもある・・・
・・・って、ポケモンのワンシーンを思い出してしまいました。

悲しいけれど明日からまた頑張ろう
また素敵な出会いがあると信じて。

卒業、おめでとうございます^^
21:32  ∟2017年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示