04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2017/03/21
今日は午後から企業の試験を受けに行って
夕方はルームに移動して・・・
そんな1日だった。

自転車を解禁したお陰で、会社へ行きやすくなったのは嬉しいこと。

適性検査疲れたな^^;
特に性格検査は、できる・できないじゃなくて、ガチではじかれるので・・・
企業にいかに寄り添えるかが大事(笑)

そして帰りは同じく試験を受けていた友達と帰りました
高校の知り合いだったんだけど、最近は就活でよく会うし、よく話すな~。
仲間ができるのはありがたいことです^^;

ルームガイド寄ったんだけど特にいらなかったらしい(笑)
わんちゃん2時間待ってみたけれど、
後輩の仕事が終わる気配はなかったので、諦めました^^;
お疲れ様です。

明日はラスト出勤日・・・
22:35  ∟2017年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示