07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

最後の日がヒマ

2017/03/22
今日は繫忙期だから~お客さんいっぱいだから~
今年最後のルームガイド出勤だから~
・・・と、気合いを入れて出陣したんですけれども、
まぁ見事に暇でしたね^^;
途中で帰ろうかと思ったモン。
でも、今日ここまできて帰らないのも・・・ということで、最後まで粘りました。
粘らなくてよかったな^^;

ていうかそれどころじゃなかったです。
第一志望の企業・・・落ちました・・・orz
1次選考であっさり落ちてしまうなんて・・・
確かに面接の時、私だけ異様にメモとられなかったから、怪しいとは思っていたけれど。
な、なんでだろ・・・
まぁ、でも、2次で落とされるよりはここで落とされた方が気がラクだし、
何より段階が早すぎたお陰で
あっさり割り切れましたね^^;

家に帰ってからムシャクシャして
崇めていた御社の製品を全部食べてやりましたが。(笑)

明日から新しい企業への挑戦・・・がんばろ!
22:35  ∟2017年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 卒業 | HOME | タイトルなし »