04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

ニューハーフショー

2017/03/19
今日は夜に先輩がニューハーフショーへ連れて行ってくれました^^
すっごい興味あったんですよ^^;

すすきのの「ららつー」というお店です。
先輩が入り浸っていたお陰で、店員さんとも結構お話することが出来ました^^
みなさんお話が面白くて・・・
しかも大学の先輩だということが判明し
なんで農林水産省勤めてからこっち来てんや。
・・・と、まぁ、波乱万丈な人生を送っているみたいです(笑)

ショーもすごかった~
50分って長そうだと思ったけど、終わったらあっという間でした。

そして私、やらかしました。
お酒が飲み放題だったのですが・・・飲みすぎました・・・
というか、今日は組み合わせが悪かったんだと思う。
自分で作れるタイプの飲み放題で、
わけわかんなくて適当に作っていたらどっついお酒になってしまっていて
しかもジン・ラム・ビール・ウイスキーって・・・

そのあとごはん屋に行ったものの
吐きましたorz
途中リタイアしました。
友達にも半介抱されましたよ・・・申し訳ないというか恥ずかしい・・・
ありがとうございますorz

帰ってから倒れるように眠った
寝ながら吐いたorz
どうなるんや俺・・・
20:37  ∟2017年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示