10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

説明会に振り回される

2017/03/17
今日は学校に行かないつもりで・・・
午前中は勉強、午後からは企業説明会に行ってきました。

説明会行って、開始5分で
「あ・・・ここねぇわw」
って思いました。
まぁ、念のためESもらいたくて参加したから、うすうす勘づいていたけれども。
すごい営業・・・というか販売バリバリな感じがして、
練習で受けてみようと思ったけれど、まずね・・・ESが書けない。
ESが営業バリバリです。
こんなんに時間を費やすなら、勉強を1分でもやろう・・・と思いました。

そして帰りは証明写真を回収したり・・・
ごばぽなので服を買って・・・
そして成績証明書を取るために学校に行ったりして・・・疲れたorz
今日は学校に行かないつもりだったのに。

そして学部時代の証明書が必要だと帰宅してから知る。
あ~・・・無理だもう・・・
唯一家にあったやつは、開封禁止なのに開封するという凡ミスを犯してしまい、
・・・もういい!!送ります!!!!!!(( ;∀;))

21:58  ∟2017年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示