04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

ほぼ徹夜明け

2017/03/13
ルームが終わって一安心。
現場は上級生が居なくてガツガツだったそうですけどね^^;
申し訳ない・・・と思いながら、スルー(笑)

午前中はES書きのため死んでいた夜明け()だったので
起きたのは8時すぎ。
ポケモンのES・・・なんとかできてよかったけど、
締め切り間近(11:46くらい)になって、やっぱこれおかしくね?・・・と思い始め
この頃には諦めていた(笑)
まぁいいんだ、記念受験・・・ですね。

ちょっと勉強して、ゴロゴロして、
スタバでさくらフラペチーノ飲んでから出勤しました。

特にこれといったことはしていないや(笑)
サンプリングやらで忙しかったです、以上。

夜は久しぶりにまともなご飯を食べれてよかった~
明日からも頑張ろう。
22:11  ∟2017年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示