05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

合同企業説明会

2017/03/07
今日は札幌ドームの企業説明会へ・・・
予想していたけどめっちゃ人いた・・・
っていうより、就活生の勢いに圧倒されたな?・・・って思いました。
自分の大学も確かに真剣な人は多いけれど
それよりも目をギラギラさせている人が多い感じが・・・

特に道内の中では大手、
お菓子メーカーとか、銀行とか、やばかったですね;
(そういう私もそこに混じってきたけれど)

私もお菓子メーカー回って、この企業はないわ~、とか、いいな~とか、見てきました
ていうかタイムテーブルが企業ごとにバラバラすぎて
回りたくても回れなかったのが本音。
運営も結構グダグダなところが・・・

まずはエントリーからかな(震え声)
20:29  ∟2017年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示