03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

ひな祭り(らしい)

2017/03/03
今日は実験やりながら、ずっとES練っていたな・・・
実験室でスマホとにらめっこして
企業のHP見て・・・
我ながらすごいことしていた。(笑)

でも構成を練っていただけなので実質ほどんと進んでいません・・・
実験はまぁまぁ成功はしたけれど、
あれ?な結果になったので、このあと先生と相談して・・・ですね。

週末も就活ですが頑張ります!

ところで今日はひな祭りですね^^

スーパーでぜいたく品を買ってきました
値引きシールのついたものばかりだったのに・・・
気付いたら1400円になってました(;´・ω・)
でも今日は体に良さそうなものばかりを買うことが出来たので
まぁ、いっかな(笑)とします。

忙しくてひな祭りの実感がない・・・
23:46  ∟2017年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示