05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

企業を攻める

2017/03/02
今日もパソコンに向かってESとにらめっこ・・・
・・・も、ほどほどにして、
むしろ実験していた時間が多かったかな。
ありがたいことに待ち時間だらけの実験ですので^^;

昨日に比べたら・・・
今日はクラーク会館人いなくて笑った(笑)

今日はけっこう志望度の高い企業の説明会がありました
人事の人に覚えられていました(笑)
うれしはずかし、でも狙い通り。
懇親会でもいっぱいお話してきた。
来週は選考始まるからがんばろ~!

そして本命・・・(?)のエントリー開始も確認。
今年は3月解禁守りました、そこ(笑)
しかし出されたお題が簡易化されているとはいえ、やっぱりつかみにくい・・・
情報系は難しいですorz
20:31  ∟2017年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示