09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

就活解禁

2017/03/01
就活解禁!

クラーク会館すごいわ^^;
(この人ごみは果たしていつまで続くのやら・・・)
私も早速1件ほど見てきましたよ。

就活はじまって思うけど、
2年前の学部時代の私だったら・・・絶対失敗していたなぁ。
対策してなかったのはもちろんだけど
どんな仕事をしたいとか、どういう風に生きたいとか考えないで、
大手企業ばっかり受けていたと思う。
まぁ、あのとき大手ばっかり回っていたから、今は小さい企業にも目を向けられるし
あの時の自分があっての今の自分・・・とも、言えるんですけどね~。
全くの無駄ではない。

今日から実験も始まり、
エントリーでもあわただしいけれど
やっぱり本命は公務員なので、そこは忘れずに!がんばります!
20:19  ∟2017年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示