03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

模試

2017/02/26
今日は公務員模試でした
地方上級向けとはいえ、国家一般職も入っているので
基礎科目が全くわからなかった✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿
国家一般職は記念受験のつもりでしたが
給料や待遇を考えたら、本気で考えようかな…って。

今回は専門科目で「農学」も受けましたが
見事ボロボロ…と言いつつも、分かるところもあって安心です^^;
安心しちゃダメか…

そのあと自己採点したかったけど
なんやかんやでできなかった^^;

夜は後輩の国試お疲れ様会で飲みに行きました~
久しぶりに話せて楽しかったです(●´ω`●)
カクテルも美味しかった~
(そのカクテルでお腹壊して死んでたのは内緒)

明日から頑張る😅
23:58  ∟2017年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示