09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

就活ちゃくちゃく

2017/02/21
今日は模擬面接と大学OB座談会に行きました。

模擬面接・・・
まさかの友達に遭遇^^;
え~こんな偶然あるんだ、って感じでした(笑)
今日の模擬面接は、今まで講師の方がトレーニングしていただいたものより
遥かにやりやすかったなぁ・・・と思いました。
そういえば先輩も同じこと言っていたな。
ただのおしゃべりに近い感じ。

でも、この企業で何がきかれるとか、
そのときにどう対応すればいいかとか・・・
分かったので、かなり収穫は大きかったです^^

帰りもその子と一緒で、就活の話をしながら帰りました~
楽しかったですありがとう^^


そしてそのまま電車で・・・インターンに飛びました(笑)

思ったより・・・いや、思ったくらい?人が来ていました
農学部・農学院ばっか^^;私もだけど
近く採用されたばかりの先輩は勿論、ベテランさんもいたので
色んなお話を聞くことが出来ました~
なんかこの会社好きだな!
めっちゃ入りたい^^
もしかしたら第一志望ここになっちゃうかも?

前に農学部へ来ていただいた先輩と再会したのですが・・・
私のことを覚えていてくださったので、びっくりしました!
嬉しいですね!
この調子で頑張りたい!
22:44  ∟2017年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示