03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

面接練習

2017/02/17
今日は7時に家を出て7:30登校をキメました
そこまでしんどくなかった。(笑)
無事PCRをかけ、面接講習に行きました~

あっ・・・
今日スーツ着るんだ・・・
1人私服だった、恥ずかしい・・・あかん・・・orz

ESはまぁまぁだったけど(私が見た人のやつが酷かった説はある←これがひどい)
面接練習がボロボロだったな・・・
同じグループの人で、年下で、とっても受け答えがしっかりしている子がいたし、
しかも留学生の方より受け答えがヘタクソな自分・・・
なおさら凹みましたよ;

ESの書き直しもあるから大変だな、頑張ろう・・・
来週からはしばらく実験できないしね;
16:52  ∟2017年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示