08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

バレンタイン

2017/02/14
寝たのは午前3:30、何とか完成することが出来ました!
朝にパンを焼いて完成。
チョコタルトも固まっていてよかった・・・

パンの死骸()は切って成型が崩れたのをバレないようにして
ロビーに置きました。(あ)

先輩・パートさん・友達にお菓子を配って~
先生にも買ったチョコレートを渡し
ちょっと疲れた^^;
これで午前が終わった。
あ~頑張ったよ自分(笑)

お返しが楽しみ(こら)

夜は先輩とパフェに行きました
これで先輩と遊ぶのも最後だなぁ・・・
ていうか忙しい中、付き合ってくれてマジでありがとうございます、ですわ^^;
170214佐藤
めっちゃ美味しかった!
2時間くらいお話していました。
ほどんと就活のことだったかな^^;
いっぱい聞いてもらえたし、アドバイスもらったし~

また遊びたいですな~
是非、東京へ就活に行かねば(笑)

先輩方は明日からバリ旅行です
楽しんできてほしいですね^^
21:24  ∟2017年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示