10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

寿司選手権(会)

2017/02/13
今日は午前中にバレンタインの準備をして
午後から学校、夜は寿司を食べに行きました♪

いつもお世話になっている~
はま寿司 平日90円♡

お昼食べすぎたのもあったけど、思った以上にキツキツだった。
10皿18カン食べました。
中トロ美味しかった~♡

友達は最高で33皿食べていたよ。
それで「このへんにしておきますか」的な感じだからヤバい。
ルームガイド同期だいすき(笑)

さてさて夜なべで明日(というか日付超えてる)のバレンタイン仕込み・・・
順調かと思いきや、分量間違えてけっこ~失敗しました^^;
コーヒーパン作ろうとしたら、コーヒーシートで盛大にミスしましたし・・・
(片栗粉入れたら本当に煮詰めないといけないんだねって思った)
タルト表面のグラサージュは水っぽくしてしまうし!
寝たのは3時半^^;
うまくいってますよ~に。
16:46  ∟2017年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示