06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

最後の買いだめ

2017/02/12
今日は午前中に公務員模試があって、
ちょっと実験して、バレンタイン催事で最後の買いだめ()をし、帰宅。
まぁまぁ充実していた1日でした~

今日の公務員模試は出来がよさそうだぞ~
でも油断はあかん^^;

せっかく実験しに行ったのに失敗していた感じ^^;
でもいいか、失敗したってことが分かっていただけでよし。
電気泳動だったのですが、私もとり急いが感じがあったし
何よりPCR自体がよろしくなさそうだった(笑)

バレンタインも最後のチョコレート買いだめ!
青木のクロワッサンも!
てか、あのクロワッサン生地を輸入して焼いているわけで
青木定治がめっちゃプロデュースしているわけでは・・・なさそう、だと判明。
かなりしょぼ~んとなりました。

明日は夜に寿司選手権があるので、今からバレンタインの準備;
15:25  ∟2017年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示