08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

夜の雪まつり

2017/02/09
なんかもうわけわかんね~
抽出を何度繰り返しても電気泳動したらスメアになる・・・

私が抽出を始める3日前に、別の人が同じ方法で抽出をしていたのですが
その時は問題が無かったようで・・・
なんでだろ・・・

ここまで来ると、絶対に解明してやろうじゃねぇか ってなりますね(笑)

今日は夜に友達と雪まつりに行ってきました
夜に行くのは初めてですが、白が映えるので夜の方がいいな!って思いました
写真を見ても、何を撮ったのかバッチリ分かる^^

雪像は、いちばん期待していなかったファイナルファンたジーが一番よかったかも・・・
ミクも可愛かった^^
あと、今年は市民雪像のクオリティが良かったね。

グルメも美味しかった♪
かにまん・おしるこ・タコ焼き(笑)
13:46  ∟2017年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示