09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

久しぶりの再会

2017/02/06
またRNA抽出失敗というか、やり直しだよ・・・
なんでだよマジで・・・
目が回りそうorz

今日は明日のお疲れ様会の買い出しに行きました
なんか同期の会話を聴いていたら・・・
平和そうに見えるけど、やっぱ裏があるんだなぁって闇を感じました^^;
同期同士の話ではないと思うんだけどね。
相手がだれか分かりませんがだいぶ闇のある話でした・・・

でもひとついいことが。
1年ぶりくらいに友達に会いました・・・
昨年卒業した友達で、なんと就職説明会に来ていたのです^^;
いや~びっくり。
説明会のメールで名前があったときは本当に驚いた。
企業の方には申し訳ないのですが、
説明の後・・・彼女をお借りしてずっと話し込んでいました(笑)
元気そうで何よりだった~
21:09  ∟2017年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示