05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

修論お疲れ様でした

2017/02/07
今日は先輩方の修論おつかれさま会~
みなさん朝から練習していて本当にご苦労様です^^;

やっぱ修論すごいな~、
先輩方のきっちりとした発表。
来年これを自分たちができるのか本当に心配です・・・無理では(笑)

お疲れ様会の準備は私たちが!

朝から来てヒマだったので、おでんの仕込みをしていました
顆粒だしを使いましたが初めて自分でだしを作りました
しっかり具材を煮込んで、自分でもびっくりの出来栄え(゚Д゚;)
周囲からの反応もよかったです~

さらに頑張って手作りケーキも作ったのですが
先輩みんな喜んでくれてよかったよ^^
頑張った甲斐がありました!

私はあんまり参加しない予定だったけど、
周りの空気に飲まれちゃってバリバリ参加しちゃいました(笑)
楽しかったです。

食べすぎちゃったな^^;
明日から先輩来なくなるのかな・・・来る機会減っちゃうのかな・・・
残りの時間、楽しみたいですね^^
21:03  ∟2017年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示