09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

チョコレートを買いに

2017/02/08
やっぱり昨日は食べすぎてしまった^^;
今日は午前中に雪まつりのつどーむ会場へ行ってきました。
目的は勿論ラブライブ・・・!
でも完全に出オチだった。
ゲートすぐそこにサンシャインの雪像があって、あとは何にもなかった^^;
学校行事で来ている子どもばかり、滑り台とか、そういうのしかない。
サンシャインショップも先行販売だけで限定グッズありませんでし・・・
ていうか、つどーむの中寒すぎ!
バス出発まで待つのが辛かったです

まぁ420円の交通費を投げたということで・・・

午後からは友達と先生に上げるチョコを買いに行きました♪
久々の友達とのデート♡
ソフトクリーム食べて、試食しまくって、楽しかったです~

いっぱいチョコ買っていっぱい大丸ポイントもらいました(笑)

実験がうまくいかない~
RNA抽出で2週間止まってるってヤバい。
頑張ろう。
21:03  ∟2017年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示