05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

マックス・ブレナー

2017/02/05
やっぱりスキーは諦めよう!
へたっぴだし絶対足引っ張る^^;
それ以上に予定が詰まりすぎてあかん・・・

今日は午前中に公務員模試をやって、
午後からお出かけしました。
模試ギッタギッタだった・・・時間がない・・・足りない・・・
前回余裕だったので今回もって思ったら、今回やばいだろこれ。無理ゲー。
長文に時間をかけすぎたか・・・?
まぁ、提出しないやつだったのでよかったです。

午後からバレンタイン催事まわってきたよー^^
マックス・ブレナーのマシュマロピザ食べてきました
どーせ、と思ってなめていたけどめっちゃ美味しかったですΣ(・□・;)
チョコレート自体はくどかったけど、生地が…好きだった。

170205max
マックス・ブレナーに

170205vonvivant
170205flower
ボン・ヴィヴァンのチョコと
今日届いたサロンデュショコラのボックス。

あとは試食をかけめぐり(笑)
青木のクロワッサンを買って帰りました。

足がつらい~
22:36  ∟2017年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示