03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

それで済ませる?

2017/02/03
結局今日はRNA抽出をやりなおししました
それでもなんか微妙だなぁ・・・RNAが思ったより取れてないかも・・・
終わるのかねこれ;

報告会で昨日の冷凍庫の件を話したら
「以後気を付けてください」
・・・で終わりました。
先生のサンプルもいくつかやられちゃっているのになぁ・・・先生それでいいんですか・・・
まぁ、いまは忙しいからそれどころじゃないのかもしれないなぁ。
私、信頼されてない?しょぼーん・・・(´・ω・`)

今日は節分なので恵方巻を買いに行きました
予想通り大丸はすごい人!
お目当ての恵方巻は売り切れてしまいましたが、
黒毛和牛の恵方巻を買いました^^
うん、おいしかった!

帰りに丸井今井によってチョコレートも見てきてしまった(笑)
明日はバイト、がんばろう~
21:45  ∟2017年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示