09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

サンプル崩壊

2017/02/02
今日は実験しながら礼状書きに追われていた・・・
今まで礼状は書いていなかったのですが、
やっぱりインターン先にいい印象を残して就活を迎えたいので
今回から礼状を書くことにしました。

なんとか今日まで間に合った、出せた!!

そして実験の方は・・・
PCR終わってから気づいたんですけど、やっぱRNA分解している!おかしい!
んで原因を考えたら、操作じゃなくて、
冷凍庫の温度が下がっていたということが判明・・・
ロック付きだから大丈夫だと思っていたのですが
手前の方は温度が低くなっていないらしいです・・・
上の方だけだと思っていたら下もそうだったみたいで(´;ω;`)ウッ…
よく見たら凍っていないサンプルが結構ありました・・・
これやべぇよな・・・
なんだかもう絶望でしかない\(^o^)/オワタ
17:47  ∟2017年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示