09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017/01/29
今日は某会社のインターンに行ってきました^^

感想は・・・
嫌ではないけど、第一候補じゃないなって感じがしました。
北海道への愛が強く感じられたけれど・・・
商品開発だって力を入れているのは分かったけど、
なんかもうちょっと大きなこと、できないかなぁ^^;って思いました。
今日は企業理念ばっかり教えられて、業務内容は殆ど触れてくれなかったなぁ。

あと、インターンに来てた人が・・・なんか違うって思った。
北大の人が数人いたけど、学園、酪農、帯畜、情報大・・・
学歴差別するわけじゃないけど、なんか雰囲気が違うなぁって思った。
私が修士で、彼らが学部3年の差・・・なのかっ!?

しいて言えば?お昼ごはんが美味しかった。
その会社の製品が出てきました~
ありすぎて残しちゃった、家に持ち帰ります^^;
お菓子の消費期限が切れていたのでアンケートにクレームつけましたが

この会社もいいけど、他社ももっと見たいなぁ。
いい勉強にはなりましたよ^^
20:41  ∟2017年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示