07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

最後の授業

2017/01/31
今日は午前中に今季最後のノートテイク、
それから実験、授業・・・という感じで終わりました
実験失敗してないといいな^^;

そういやインターン先から電話がかかってきました
昨日もあったのですが、気づいたのが遅かったのでお返事が遅くなりました。
解禁前とはいえ、採用していただきたい立場でかける電話なので緊張しました;
思っていた通り消費期限の件だった・・・
私のコメントを見て追跡調査をしていただいたそうで、
その経緯だとか、社内の品質管理がどうなっているかも説明を頂きました。
そこまで不快に思ってなかったのに・・・
ここまでの対応をしてくれるなんて、ちょっと感動しましたね^^;
本音はこっちから掛けてるから電話代的に早く切ってほしかった
・・・まぁ、そこはね、今後も電話を受けることがあると思うので、そのトレーニングということで。
でも担当の方にこれで名前を憶えていただいたかな?
よい方向に働いていると信じます^^

今日は久しぶり・・・というか、恐らく人生最後の授業でした。
クッソつまんなかった上に出欠取らなかったちくしょう
ていうか指導されている生徒がそういうんだから本当につまんなかったんだな

あ~これで授業も最後か・・・そんなに感慨深くなかった()
課題もそこまで難しくなさそうだし、がんばろう~

さらに今日はメガネを作ってきました
4年前なら同じ金額で1本しか作れなかったのに、この金額で2本作れるとか・・・
いい眼鏡ができたと思います^^
出来上がりが楽しみ。
20:37  ∟2017年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示