09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

やらかす日(主に夕方)

2017/01/28
昨日作ったお菓子の試作。
・・・うん、ウマイやん!
お店のような味ではなく、手作り感は満載ですが^^;
見た目を改善できれば人にあげれるかな。

余ったヤツは後輩が引き取ってくれました、ありがとう(笑)

今日は失敗だらけだったな・・・
夕方一気にやりまくった。
まず千つきでニンジンを切っていたら・・・
おろしの「固定する」器具のトゲトゲで指を引っかいた。
さらにカミソリで毛を沿っていたら・・・ほっぺ引っかきました;
目立つところではないのですが、結構いたい。

そして大根の煮物を作ろうとしたら・・・具材盛りすぎた・・・
鍋がすごいことになっていますww

極めつけは・・・
メガネ壊しました。
踏みつけてしまって・・・
最初はセーフだと思ったら一気にお亡くなりになりましたwwwww
ううううう(´;ω;`)ウッ…
近眼用のものだったので、大きな支障には至りませんが、
やっぱり近眼用は欲しいしなぁ・・・
明日JINS!でも見てこよう。
21:29  ∟2017年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示