04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

再検査

2017/01/23
実験できるかなー、と思って登校したのはいいけれど
思ったよりアラビさんが育ってなくて・・・
こりゃ実験できても木曜日以降かな・・・

今日は衝撃的な事件?が・・・

先月の健康診断(血液検査)が返ってきたのですが
さ い け ん さ ・・・
γ-GTPの値が、基準値より1だけ高かった・・・

調べると、これってお酒を飲むと高くなるんですよね。
前日は・・・先輩と鍋をしていたな。
確かに少しお酒は貰った。ガバガバは飲んでいない。
でも数値を見るあたり、これだな・・・きっと・・・

今日は時間に余裕があったので、もう病院に行っちゃいました
ハシゴのうえ何とか血を採ってもらえるところを発見;
お医者さんにも、基準値よりたったの1で再検査?・・・って同情されました(笑)

ただでさえ金欠なのに、ああお金が・・・(´;ω;`)

・・・ところであとで気づいたけど、昨日のお昼に焼酎を飲んでいるんだよね
・・・引っかかりませんように
20:18  ∟2017年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示