06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

学位論文審査会

2017/01/24
研究室いっても実験することがないから、午前はゴロゴロ~
午後から出勤。
午後からはやることが多かったので^^;

今日はドクターの先輩の学位論文審査会でした。
先輩の研究については、大まかなことは知っていたのですが
それでも発表とかいつも理解できてなくて^^;
でも、今日はバッチリ理解できた…自分でもびっくりするくらい。
私が理解できるんだから、相当わかりやすい発表だったんだなぁ、と思う。
感動しましたね;
本当に研究が好きな人って、すごいなぁ・・・と思います。
好きなこと、やりたいこと、それに向けて頑張れること、
本当にすごいなぁ。
私は好きなことでも、ここまで頑張れないから・・・。

先輩、お疲れ様でした^^

夜は研究室の新年会でした!
私は後輩に囲まれ、友人をイジっていた・・・^^;
いやぁ楽しかった。
お店もずーっと気になっていたところで、料理がとても美味しかった^^
γ-GTPがアレだったのにお酒も飲みまくってさ。
新しく出来た後輩が、私と同類に近いっぽいので、今度遊びたいですね(笑
20:13  ∟2017年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 裁判傍聴 | HOME | 再検査 »