03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

炭水化物まつり

2017/01/20
きょ~はすごい炭水化物ばっかりだったな^^;

お昼は久々に・・・というか何年ぶりかも分からないマックでした
チョコパイとポテトというジャンキーなセット(食べたかったんだもん!)

それから、某メーカーのインターンシップに行ってきました!
そこでは会社製品が・・・ほぼ食べ放題で・・・
生チョコを2/3箱ぶんくらいは食べたな???他にもポテチとかあったし・・・
うわ~炭水化物~!

インターンから帰ってきても、後輩とパフェを食べに行きました・・・
すすきののINITIALというお店に行ってきました
すみません、写真ない!(笑)
美味しいっていうかデザインが素敵なパフェだったわ~

それで帰れる・・・と思ったら、
後輩がまさかのラーメン食べたい!・・・と言いだして・・・
断れなかった・・・orz
お腹いっぱいのところにラーメン詰め込んできた。
おいしかったけど幸せは感じられなかった()

そのあと!!
帰り道に!!
別の後輩から遊びのお誘いが・・・
ケーキ作ったから来てほしいと・・・・
後輩かわいいもん断れないじゃないかあああああああ(( ;∀;))
食べに行ったわ・・・
すんげぇ大きさのケーキを・・・
お腹いっぱいだったけど、まぁまぁ腹につめて・・・

楽しかったからいいんだ(´;ω;`)ウッ…
明日はどれだけ飯を抜けばいいんだろう・・・
20:58  ∟2017年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示