07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

だんじきするとさむい

2017/01/21
昨日食べたものがまだ引きずられていて、
今日は・・・ひたすら断食していました。
初ごはんが夜6時、夕食です。
夕食までもそんなにお腹空かなかったな・・・

ダイエットうんぬんより食べる気もしなかったし・・・
よっぽどダメージでかかったんだなぁ。
そりゃ炭水化物しかなかったもの

今日は午後からルームガイドがあったのですが、めちゃめちゃ寒かったです;
冷え切りました・・・
でも回り曰く、そこまでか?・・・とのこと。
自分でも正直なところ冷えすぎだとは思っていましたが;
たぶん、ご飯を食べていなかったからだと思う。
ごはん食べていたら少し温まっていたと思う。

今は食べたし、湯船につかったし、なんともないけどね^^;
20:54  ∟2017年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示