07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

最後のTA業務

2017/01/19
今日は研究室に顔を出さなかったな
まぁやることないし、あっても後からできるやつだからいいや。

それよりも今日は用事が満載で・・・

午前中は最後のTA業務でした
Macを使いこなせないの丸出しでしたね^^;
自動変換されるから、ええ!?・・・ってなりましたもん。
スクロールも二本指で・・・
誤字ばっかりで恥ずかしかったです^^;

短い期間ですが先生には大変お世話になりました
貴重な経験、ありがとうございました^^

午後からはノートテイクが終わって
そのまま学校の面接講座に行きました!
いや~すごい勉強になりましたわ・・・
今日は入退室しかやらなかったけど、知らないことばっかりで^^;
自分で本を読んで学ぶにしても、見ないと分からないわけで。

先輩方とかよく講座受けないで面接乗り越えたよな・・・すげぇわ・・・

実際にハローワークの方に評価をしていただいたのですが
全部の項目がA評価^^
目が泳いでるってコメントがあったけど。
本番までに緊張しないよう・・・がんばろう・・・

明日はインターン!
21:32  ∟2017年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示