07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

解体セールは戦場

2017/01/18
今日の研究室は午後出勤~
楽~(笑)

午前中は丸井今井の解体セールに行ってきました
・・・死ぬかと思った
なんやねんあの人wwwwwwwwww
人がたくさんいる光景に気持ち悪さを感じましたね。
こんなたくさんの人が群がっているなんて・・・。
その一部が私なのですが(笑)

でもゼリーそんな買う?
ゼリーに群がってたのはびっくり。

ワイン・カレー・母のためのお茶を買って帰還。


午後からは実験をちょこっとして、研究室見学に来た後輩とお話をしました^^
なんか私ばっかりしゃべっちゃってたな・・・
しゃべりすぎ、というか出しゃばりすぎ厳禁。

まぁ、後輩がうちの研究室に来てくれるといいな~と楽しみに思いつつですね^^
19:47  ∟2017年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示