07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

創風庵

2017/01/15
今日は・・・
創風庵の抹茶大福を買いに行きました^^

もういてもたってもいられなくて。
食べたくて(笑)

開店ほぼ同時に店内へGOし
抹茶・ほうじ茶の大福を購入。

比較のため、100m先にある抹茶ラテのスタンドから大福を買ってきたよ(笑)

これが創風庵の抹茶大福だああああああ!
170115創風庵
も、もっちもち・・・ふわふわ・・
柔らかくて・・・持てない・・・!

170115断面
かじった跡で失礼。
左が比較で買った大福(250円)
中のあんこやクリームの差があるとはいえ、別物です^^;
うお~これは売り切れるの・・・理解。(笑)

一緒に飲んだ焼酎が最悪だったのですが()
美味しかったからよし。


今日で暦の上ではお正月は終わりです。
お疲れ様でした(?)
22:13  ∟2017年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示