07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

パンの詰め合わせ

2017/01/14
念願の・・・
念願の・・・
パンが届いた!!

170114ポロコパン
うわ~すごい~!
早速ちょっと味見したよ^^
おいしかった~
うわ~しばらくパンには困らないね~(笑)

でも、大量すぎて、しかもでかいので、
一人暮らしの冷凍庫では・・・悲鳴が・・・
全部冷凍されているので、一時常温で・・・というわけにもいかないし。
ていうか冷凍されたままなので、切れないんです!!
カンパーニュ一口食べようとして切り分けたけど、
包丁が折れるかと思った!!マジで!!(笑
これ、食パンどうすればいいんだろう!!!!(笑)

ちなみにここのパン屋です。
半年前に丸井の地下で試食して以来・・・
ずっと食べてみたかった・・・
あの時たべたチャバタもあるので、楽しみです^^

冷凍庫がパンだらけ・・・
ていうかこの先、他のものは一切冷凍できないな・・・と(笑)
21:58  ∟2017年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 創風庵 | HOME | 障碍者雇用 »