07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

さえない日

2017/01/12
今日はミスが多かったなぁ。
他の人のサンプルを捨てかける未遂はやっちゃうし
オートクレーブの使い方は間違えていることに気付くし・・・

午前中はTA業務をこなせて、今日もバッチリだな~って気分だったのに。
ショックです・・・

今日は夕方に農水省とROYCEの説明会がありました
農水省は・・・ていうか、やっぱ国家公務員って私に合わないかなぁって思いました。
異動云々より、政策決定・・・にあまり興味がわかない。
現場現場って言ってるけど、実際現場のこと見られてないんじゃ・・・って思うし
何よりブラック企業並みにブラックな感じがするんですよね;

市役所がほどよくていいな~って思うけれど、
今日見た限りだとやっぱりロイズもいいなぁって思う^^
配属希望が通りやすい感じがしますしね。
工場だと定時退社しているみたいだし・・・

そして説明会なのに・・・
まさかのチョコレート食べ放題(笑)
定番製品から新商品までいただきました~おいしかった~(笑)

明日はセンター休講ですが、
公務員セミナーに授業の付き添いに・・・予定ぎっしりです(笑)
22:16  ∟2017年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 障碍者雇用 | HOME | 磨砕 »