09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

配送ミス

2017/01/10
新年一発目のキレそ~!が来ましたよ!

今日は午前中に懸賞で当たったパンが届くはずだったのですが・・・
届かない・・・
流石はヤマト午前中指定だと忙しいのかな、って思うけど、流石にヤバいよね。

懸賞を当てたところに電話をかけて、確かに10日発送であることも確認したんだけど・・・
その20分後くらいかな・・・
折り返し電話がかかってきて
まだ発送していないという事実が発覚。
パン屋から直接送られてくるそうなのですが、まだ箱に詰めてもなかったと・・・

は~~~~キレそ~~~~~!!
・・・ってなったけど、きっと電話先の人が私の電話で確認してくれたのでしょうか。
それだったらむしろ感謝ですわ。
どっちが悪いのかミスなのか仕方ないのか分からないけど・・・
お昼ご飯にしようとめっちゃ楽しみにしていたから・・・( ;∀;)

そのまま学校行きましたorz

新年1発目の実験・・・
ひたすら抽出してた・・・
それだけ・・・orz

そのあと国家公務員(造園職)の説明会にいったけど・・・
時間延長で帰りが遅かった・・・orz

明日も頑張ろう。
22:14  ∟2017年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示