08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

模試の環境がひどい

2017/01/09
今日は公務員模試・・・でしたが・・・
なんか、ボッコボッコでした。
問題が難しいんじゃなくて(確かに難しかったけど)
タイトルの通り、環境がよくなかったんですよね・・・

まず、市役所や地方上級が対象・・・とは聞いていたけど
国家は一切対象に入っていないことに驚いた。
問題用紙に書いてある科目を組み合わせたら受けられそうなんだけどな・・・

しかも志願先が1つしか書けない、
そして北海道庁は色々面倒なので今回は対象外という謎の洗礼wwwwww
はwwwwwwwwwwww
札幌市だって、専門受けなきゃ判定してくれない・・・つまり教養だけでいい技術職は対象外。
なんやねんこれ・・・

受講している人も、席が40ほどあって、結構来ていない人もいたからね・・・
なんやねん・・・

さらに問題の構成自体もグダグダで、
私は札幌市で書いたから札幌市が対象になっている問題を解けばよかったんですけど
それも問題がトビトビだし、
問題番号とマーク番号が一致しないからわっけわかんない
解かなくていい問題解いて結構時間食っちゃったし・・・
もうなんじゃこれorz

さらに教室は激サム。
専門なんか使わないしてきとーに書いて離脱しましたwwwwwww
5000円払って練習問題解いたって思います・・・。

明日から学校・・・
ちょい憂鬱だけど、実験頑張ろう・・・
20:54  ∟2017年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示