10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

就活へのプレッシャー

2017/01/07
今日も家を空けて外出。
天気がいいのでお出かけ日和です^^
ドニチカ使っていろいろ回ってきました。

朝はコメダ珈琲でモーニングを頂きました・・・
ずっと来てみたかったので来れて満足。
このあとも食べる予定だったので今日はAモーニング1つだけ。
10時くらい、しかもそこまで中心部ではないのにかかわらず、たくさんお客さんが来ていました;びっくり。
美味しかったです^^

そのあと北海道神宮で今年初のお参りをしてきました!
おみくじは・・・小吉。
この前引いた末吉よりアップ。でも問題は中身・・・
1日に引いていたのと似ていたかもしれない。
まぁ、共通して言えるのは、焦るなってことでした。
勉強も甘えるなっていう戒めを受けました。
うう、それなのに遊んでて・・・ごめんなさい。

午後からはマイナビの就活セミナーへ・・・
めっちゃ人来てて驚いた;こんなに盛況だとは・・・
気になったブースは大体回れたので満足。

夜はサークルの同期・先輩と新年会^^
そこでも話題になった就活の話・・・
周りの話を聞いていてより一層気が引き締まりますね;
いや~余裕ぶってる自分がいるのが怖い~(´;ω;`)ウゥゥ
がんばろう!
11:47  ∟2017年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示