03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

最後の詰めが甘い

2017/01/05
今日は初登校、初仕事(TA)・・・
やること詰めすぎちゃったかなって反省しています。
まぁ、そのはなしは後に。

午前中に学校での用事を終わらせて、
大通でランチしてから髪の毛を染めに行きました。
北から大通への徒歩移動はやっぱ大変だったわ~^^;

髪の毛を染め終えたのが16時ちょい前で・・・
今日で研究室を離れるパートさんが、最後のあいさつに来るらしいので、
それにギリギリ間に合うかなぁ・・・と思って、ワンチャン求めて研究室へ。
余裕で間に合いました(びっくり)
パートさん来るとか来ないとか・・・って話で、なんとか?来させた(笑)らしい。
個人的にお話はできなかったけど、顔を見れてよかったです。

しかし次の就職先がもう決まってること、それが北大の医学部っていうんだからねぇ・・・すげぇわ。

これで時間使っちゃって、慌てて証明写真を撮りに行きました!
なんとか郵便局が閉まる前には終わったんですけど・・・
まさかのカットしてもらうのを忘れるという・・・
そういえばそんなオプションあったね、忘れたまま断ってた・・・
慌ててその場でカットして貼り付けたけど、
ESの枠に・・・指定されたサイズに切ってるのに・・・収まらない・・・!?

なんかもういいやって感じで出しちゃいました
あとで気づいたらコピー取るの忘れたwwwwww
内容頑張ったのに・・・これじゃね・・・orz

祈る。それだけ。
22:34  ∟2017年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示