07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2017年スタート

2017/01/01
あけましておめでとうございます.。゚+.(・∀・)゚+.゚

今日は1日ゴロゴロしてましたね~
というか、動くことを避けて過ごしました(笑)
運動はしたくないし、
掃除は福が逃げそうなので…

おかげでカロリー摂取の動かない最低な生活(笑)

今年のお正月はよい天気で
親におねだりして初詣行かせてもらいました(*^^*)
毎年、合掌するときにお願いごとをするのを忘れてしまうのですが()
今年こそお願いしてきました!
就活うまく行きますように~って(*^^*)

神社で保育所時代の園長先生に会いました
覚えていてくれて嬉しい、そしてびっくりでした( °_° )

夕方になると暇なので書き初めしてた(笑)


今年も素敵な1年にしたいですね。
23:02  ∟2017年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示