04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

ふ、ふえた・・・

2016/12/26
体重増えた?
金曜日飲んだから?
昨日おうちクリスマスしたから?
うあああああああああああああ・・・って感じです
なんでじゃ・・・それにしても増えすぎだろ・・・
一時的なものであることを祈る・・・マジで・・・

学校に行っても水やりくらいしかやることがないし、
というか周りに「25日に帰省します」宣言をしてしまったので
何と言うか・・・かお、出せないよね(笑)恥ずかしい。

やることは多かったけどぐぅたらしてました。
インターンのES書き終えて安心・・・!

お昼に気になっていたお店へ油そばを食べに行き!
そのまま徒歩でず~っと農学部へ下って・・・
大通でゴミ袋買ってきて・・・サツエキいって・・・
歩きまくった^^;
でも体重増えちゃっているんだよなぁ( ;∀;)

とりあえず明日は朝が勝負!
掃除、がんばろう!
21:34  ∟2016年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示